月曜の朝が恐怖!?苦手な人間関係、職場の不安と緊張で「心がかなしばり」何とかしたいけど,.もうこんな歳,.と、勇気が出ない40代のあなたへ!

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫のブログ

  • Home
  • ブログ一覧
  • 連休疲れとストレス感じたら?「予防が大切❣️」お薦め『シンギング・リン❣️』

連休疲れとストレス感じたら?「予防が大切❣️」お薦め『シンギング・リン❣️』

2023.5.17


新型コロナが落ち着いて、
超久しぶりなので思いっきりゴールデンウィークを楽しんだ方が多かったように思います。

ですが、その分ギャップで『GW連休疲れと仕事のストレス』がでやすいですね。

=「5月病・6月病」になってしまう方が多いかも⁉️
 と氣になっています。。。

 

連休疲れと仕事のストレス感じたら?「予防が大切❣️」- 5月6月病に注意!

私も「等々力渓谷散歩と映画」に行きました!


(:日本庭園の竹林が美しかった。)

等々力渓谷から多摩川沿いをウォーキング!
二子玉川まで歩いてきました。
久しぶりだったので結構疲れたかな?

この日は天気が良く暑いくらいの夏日だったのですが、
連休中も雨が降ると涼しかったり。。。

さまざまな花が咲く時期が例年より早いし、
多分、平均気温がいつもより暖かいのでしょうね?

今年は気温の変化が激しい感じもしますね。


映画「生きる」を見て皇居まで散歩も!

暑かったとおもったら、雨が続いたり、5月中なのにもう夏日?

さらに猛暑?30度超えるかも?身体も大変ですね。

 

そんな中;連休明けてから2週間〜
そして1ヶ月と「疲れてるけど、頑張るのが当たり前」たいがいの皆さんそうですね。

 

*『身体的な疲れ』と『精神的なストレス』が重なって;

・なんかちょっと疲れを感じてるけど、仕事なので頑張らねば!

・気候もジメジメとして、疲れが溜まってきてがんばり過ぎから、心も折れやすなってしまう。

そして

・なんか無気力な感じだな。食欲も落ちてきてるかな?

・なんかストレスや不安感から、眠り憎い日が続いてきたなぁ?

・朝早くなぜか起きてしまうし、焦燥感なども感じてるかも。。。

 

そうなっていませんか?=

 

< 過去のブログを参照 >

社会人には「五月病」より怖い「六月病」って?

<👆クリック!>

 

そうでなくても疲れやストレスを感じていたら

 『ストレスケアが大切ですね❣️』

 

この時期に最適!超お薦めなのが『シンギング・リン』です❣️


心の声を無視して「頑張りすぎ」てしまうことで、

=「適応障害」や、さらには「うつ症状」が出てきて、長期に休むことになってしまう?

:そうならないように氣をつけましょう!=  まずは『 予防が大切です❣️』

 

*超お勧めは『シンギング・リンのハーモニックサウンドドレナージュ』です❣️

 


「奇跡のヒーリングサウンド」と言われています『シンギング・リン』
=全倍音の音響による波動療法です!

:身体に蓄積された疲労感が、深〜く癒されて、無茶苦茶リラックスできます。
びっくりするほどスッキリしますよ❗️

:精神的なストレスの不安感や焦りなどのイライラやモヤモヤから
サクッと離れることができます❗️

 

=ほんとですよ❣️=

 

<効果については👇のリンク先をご参照ください>

 

奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン』<全倍音による波動療法の効果について>

 

「シンギング・リン」効果について:細胞は音を放ってる=調和すれば健康、不調和だと病気になる

 

@まずは;読んでみてね❣️

<受けてみたい❣️と感じた方は>

<ご予約お申し込み>

お問い合わせをご希望の方へ

<👆をクリック!>

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」

のセッションは

カウンセリング や心理ワーク

ヒーリングセラピーを

同時にやります!

心理カウンセリング で悩みを解決し

 深く癒されながら;感情解放!

「気づき〜自己成長」

そして、夢実現へ❣️

 

<ご予約お申し込み>

お問い合わせをご希望の方へ

 

 SkypeやZoomを使った

<オンラインカウンセリング>

(画像なしの音声だけでも大丈夫です)

(5回、10回と継続されることをお勧めしています)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

LINE友達になっていただいた方に

友だち追加

「オンラインカウンセリング」

「オラクルカードセッション」

無料サービス

させていただいています!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

お読みいただきありがとうございました。



このブログを書いた人

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫(まがりお みきお)

50歳まで、グラフィックデザイナーをしてました。
辛い苦しい人生の転機「中年の危機」を、自ら経験しキネシオロジーに出会い、心理学を学び、克服し、 生きかたを変えた経験から、

あなたの愛する人生を
『本来のあなたの輝きで、明るい笑顔にします!』
を使命として!

悩み苦しみの中にいる40代:
特に「ミッドライフクライシス:中年の危機」を乗り越える応援をしています。

キネシオロジー:
心理カウンセリング&ヒーリングセラピー

・インテグレート ヒーリング
・シンギングリン(音響療法)
・クラニオセイクラルセラピー
・箱庭アートプレイセラピー

詳しくはこちら

無料カウンセリングのご案内

集団が苦手で居場所がない/感情的にぶつかって上手なコミュニケーションができない/人間関係で自分に「壁や殻」を感じる/やりたいことは何なのか?わからない、、、
そんな40代のあなたを応援したい、そして、このサイトでご縁をいただいた感謝の気持ちとして、【20分無料】にてオンラインカウンセリングを受け付けております。ぜひお気軽にお申し込みください。

ブログ検索


カテゴリー


最近の投稿

  • 人間関係の悩みがある大人に大切な『アタッチメント...

    人間関係の悩みがある大人に大切な『アタッチメントと愛着障害』について❣️ &nbs...

    詳しく読む
  • NHKスペシャル 山口一郎 "うつ"と生きる:メ...

    この時期のNHKはメンタルケアの番組が多いですね。 *『きょうの健康』* https://www.nhk.jp/p/...

    詳しく読む
  • 管理職は「コミュニケーションが苦手」な人『コミュ...

    4月は新年度になり、心機一転やる気がみなぎっているかと思います。 人によっては転職したり、職場環境が変わったり、新...

    詳しく読む
  • 「周りの人達との繋がりを断ち切りたい」と感じたこ...

    あなたはこう感じたことありますか⁉️ 「今までの人間関係を、一回全てリセットしてやり直...

    詳しく読む
  • 『人間関係が苦手』悩んでいる方増えていますね。:...

      暗い表情で緊張の「無料相談の方」が、スッキリし落ち着きましたと笑顔に❣️...

    詳しく読む