月曜の朝が恐怖!?苦手な人間関係、職場の不安と緊張で「心がかなしばり」何とかしたいけど,.もうこんな歳,.と、勇気が出ない40代のあなたへ!

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫のブログ

  • Home
  • ブログ一覧
  • 奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン』<全倍音による波動療法の効果について>

奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン』<全倍音による波動療法の効果について>

2022.3.22


奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン』

<全倍音による波動療法の効果について>

 

最近出版された本
『聴くだけで免疫力が高まる全倍音セラピー』

【著者】和真音(かず・しおん)
:シンギング・リン®開発者
:一般社団法人シンギング・リン協会代表理事

 

が最近、出版されてました❣️

*新型コロナ禍で、自己免疫力を高める重要性を、多くのかたが実感されたと思っていますので;

:この機会に、
『シンギング・リン』の効果についてをリンク先を載せてご紹介しますね!

 

シンギング・リンの全体の説明について

HPのブログに

「奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン 』と波動療法について」

上クリックしてお読みください。
とても分かりやすく書いています。

 

効果についても

1:深いリラックス効果=緊張が緩み、ストレスが減ってきて改善へ向かう。

2:身体の不調の改善=肩こり腰痛などの痛みの軽減、血流の循環や腸の働きが回復してきます。

3:メンタル精神的な効果について=イライラや不安など不快な感情の解放します。

4:全身のエネルギー調整=チャクラやオーラや氣のバランスが整ってきます。

5:アンチエイジングや美容効果にも!

6:浄化作用=空間や物質、身体の邪気などの浄化。

 

という「6つの分類」で効果についても書いていますし、

それぞれの分類ごとに、

私のサロンで「体感したご感想」のリンクも載せています。
:生の体験者の声をまとめています!

 

シンギング・リンについてのブログや体験者の感想など、

私のアメブロには掲載されています。

 

例えば効果については

・「シンギング・リン」効果について

:細胞は音を放ってる=調和すれば健康、不調和だと病気になる

 

=なんで?「音」が健康に役立つのか??

 

その例として「In Deep」の記事から:

 

:人間の細胞は「音を発している」そして、

「ガンになると細胞の音の調和が崩壊する」ことを英米の研究者が突き止めた。

という記事の上のリンクも載せています。
<ぜひ、クリクしてお読みください!>

 

👆すごい記事でしょ!

 

*分かりやすく言うと;

=よく東洋医学は不調になると「邪気」と言われますが、病気の方は不調のノイズ(波動)を発しているのですね。

特にガン患者の方はノイズもですが、臭いもあると言われます。(癌の臭いを発見する犬がいますね)これって、邪気ですね。

 

:私もストレスがある時に;
「あ、ネガティブなノイズ(波動)を発しているな。。。(周りに)気づかれそうだし、嫌だな。」と感じていたことがあります。なので、よく分かります。言ってみれば、生物は不調になると不協和音を発しているのですね。

 

生物や物質の波動は「共振共鳴」をします(音叉やメトロノームをイメージされると分かりやすい)。
なので、
ネガティブな波動はノイズを方は周りに振りまくことになりますし、
逆に高波動の音響を体に浴びせることで、奇跡の全倍音の共振共鳴により、不調が整い健康になっていくのですね。

 

*『シンギング・リン』はいくつかの研究機関で研究されているのです。

その研究内容のリンクは

:「Sion Inc.」のHPへ<こちらクリック>

 

 

❣️『聴くだけで免疫力が高まる全倍音セラピー』の内容紹介❣️

■「免疫不全症候群」克服の鍵は“音”だった!

:学術研究結果を多数掲載!

:医療技術の進歩や健康意識の高まりによって「人生100年時代」と言われて久しくなりました。

:そのような中、
人々の健康を著しく脅かす新型コロナウイルスが世界中でまん延。
まさに「人類史の曲がり角」と言われるような、先行きの?えない毎日に不安を覚えたり、体の不調を抱えている人が増えているのも当然のことかもしれません。

 

■ 本書でご紹介する

:シンギング・リンの響きこそが、変化の著しい困難な時代に私たちの健康を守り、ひいては、あなたがあなたらしく人生をクリエイトするための伴走者となってくれるでしょう。

:シンギング・リンの響きには、あなたの自然治癒力を活性化させて、心身の乱れたバランスを調え、本来の健康を取り戻せる奇跡的なパワーがあるのです。

:その効果効能ですが、

● 不眠、肩こり、腰痛、肉体疲労
● 便秘、胃痛、肌荒れ、冷え
● 婦人科系疾患、うつ症状、イライラ
● 不安感、落ち着きのなさ…

と体だけでなく、心の不調にもめざましい効果が認められています。

■ そういった効果については;

:多くの大学の研究者や医師による学術実験が進められ、心身の健康に有効だという研究報告が続々なされています。

:聴くだけでいいので、老若男女が安心・安全で活用可能。まるで副作用のない万能薬のようなものなのです!

・最善の方法で“奇跡の音”を収録!

・高音質ダウンロード音源付き!

:本書の付録音源を制作するにあたり、シンギング・リン40台を10名のパフォーマーが演奏しました。

シンギング・リンを実際に体験したことのある方はもとより、まだ体験していない方にも、自信をもって、この恵み豊かな全倍音をお届けいたします。

■「本書の内容」
・体験漫画
・推薦者の声
・私たち、シンギング・リンを体験しました!
・はじめに最善の方法で〝奇跡の音〟を収録!

・第1章 医師も認めたシンギング・リンの効果
:数々の研究結果が証明するシンギング・リンの驚くべき効果
など

・第2章 全身の細胞が生まれ変わるシンギング・リンの秘密
:自然治癒力とは何?自分でどうにかできるの?
など

・第3章 シンギング・リンが自然治癒力を高める理由
:シンギング・リンだけがもつ「全倍音」が自然治癒力を引き出す!など

・第4章 シンギング・リンを使ってみよう
:「シンギング・リン」ってどんな楽器?
:シンギング・リンは緻密な設計と日本の伝統工芸技術の奇跡的な結晶。など

・第5章シンギング・リン 驚きの体験談&音源制作に込めた思い
:アトピー、心の病、トラウマ、腫瘍…喜びの声、続々!
:アトピー性皮膚炎が3か月で劇的に回復!

・スペシャル対談
:「シンギング・リンはさまざまな統合医療をサポートしてくれる音響楽器」内科医・産業医池田和子氏など

・おわりに

と言うことです❣️

 

これからの健康改善は波動療法の時代だと言われています!

 

*実感している私たちにとっては;
〜シンギング・リンで「自己免疫力が高まる」は、もう当たり前に感じています。

:血流やリンパの流れが向上し、自己治癒力がUPします。ここに書かれた内容をご覧になられてどう感じましたか?

:体の不調だけでなく、メンタル精神的なストレスにも効果があります。

どうですか?

:初めて読まれた方は「ほんと?」と感じているかな?

=でも、興味ありますよね!

そう感じた方はこのCDブックを買って、奇跡のサウンドを体感してみてください。

ですが!

『一番効果がある』のは、全倍音の音のドームの中、この高波動を直接全身に当てて行う;

『ハーモニックサウンドセラピー』を受けることをお勧めします❣️



ご感想から:

・「ふか〜い海の底に降りていくようなリラックス」

・「宇宙空間に浮かんでいくような〜心地いよい不思議な体感でした」など、

;深〜いリラックスが体感できて、とっても気持ちがいいですょ!

 

 

シンギング・リンの「ハーモニックサウンドドレナージュ」は2種

・『スタンダードタイプ』と

・『アーユルヴェーダの3タイプに合わせて行うもの』

と2種あります。

(お得な5回セットのメニュもお勧めです!)

 

アーユルヴェーダのドレナージュについて;

 詳しくは<こちらクリック>

 

 

「あ、体験したい!」とピンときた方は、

「お問い合わせ」からご予約してください。

 

コロナ禍でコリ固まった不調を浄化して、さらにパワーインできます!

ぜひ!体験してみてくださいね❣️

 

 



このブログを書いた人

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫(まがりお みきお)

50歳まで、グラフィックデザイナーをしてました。
辛い苦しい人生の転機「中年の危機」を、自ら経験しキネシオロジーに出会い、心理学を学び、克服し、 生きかたを変えた経験から、

あなたの愛する人生を
『本来のあなたの輝きで、明るい笑顔にします!』
を使命として!

悩み苦しみの中にいる40代:
特に「ミッドライフクライシス:中年の危機」を乗り越える応援をしています。

キネシオロジー:
心理カウンセリング&ヒーリングセラピー

・インテグレート ヒーリング
・シンギングリン(音響療法)
・クラニオセイクラルセラピー
・箱庭アートプレイセラピー

詳しくはこちら

無料カウンセリングのご案内

集団が苦手で居場所がない/感情的にぶつかって上手なコミュニケーションができない/人間関係で自分に「壁や殻」を感じる/やりたいことは何なのか?わからない、、、
そんな40代のあなたを応援したい、そして、このサイトでご縁をいただいた感謝の気持ちとして、【20分無料】にてオンラインカウンセリングを受け付けております。ぜひお気軽にお申し込みください。

ブログ検索



最近の投稿

  • 休暇明けのしばらくは、体が重たい感じでつらくなり...

    夏の長期休暇明けのしばらくは、久しぶりの早起きでしょうし、 朝起きる時など「いや、仕事か。。。」と、仕事のプレッシ...

    詳しく読む
  • あなたの内側の深いところに積極的に耳を傾ける:フ...

    こんなに混迷している今「注意が必要❗️」と感じています。そして「あなたの内面は何を感じていま...

    詳しく読む
  • こんなに混迷している今「注意が必要❗...

    こんな混迷している今だからこそ!とても大切になってくるのが、 「あなたの内側の深いところに積極的に耳を傾ける感じる」と...

    詳しく読む
  • 【 箱 庭 療 法 】体験のご感想いただきました...

    【 箱 庭 療 法 】ご感想いただきました❣️   *箱庭療法とは ...

    詳しく読む
  • 「あなたの心の奥:無意識の世界を実感する」箱庭療...

    「あなたの心の奥:無意識の世界を実感する」箱庭療法について   箱庭療法とは :セラピストが...

    詳しく読む