月曜の朝が恐怖!?苦手な人間関係、職場の不安と緊張で「心がかなしばり」何とかしたいけど,.もうこんな歳,.と、勇気が出ない40代のあなたへ!

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫のブログ

  • Home
  • ブログ一覧
  • 厄除け祈祷してきました❣️=「祓い清め」は「Oポイント」になる❗️それが重要って❓

厄除け祈祷してきました❣️=「祓い清め」は「Oポイント」になる❗️それが重要って❓

2024.1.23


今週の日曜日

「 青 砥 神 社 」にて

:厄除け祈願をしていただきました❣️

 

:本厄は昨年でしたが、喪中でしたので、今春、後厄としての祈祷です。

 

*「厄」を祓い清めていただきました。

なんか、やっていただいて、さっぱり(すっきり?)した感じはあります。

 

:受けてきましたけど。。。

「ただ、祈祷していただけば、それで良いのか?」とも思ってもいます。

 

:神社で参拝する時;「祓い給え清めで給う」としますが

 この大切さに「大きなことがあるな」と、感じています❣️

 

 

祓い給え清めで給う」は「Oポイント」になる:それがとても重要なのです❣️

 

ここ最近は:

神道・国学:言霊・古事記など「日本人の本質的な精神性」が氣になっていて、

自分は日本人なのに「何も身につけていない?」と感じています。

 

特に戦後GHQなどから、日本の教育など「何か大切な内容を黒塗りされてしまった。」部分に

「武士道」に代表される:『日本人の精神性』がありますね。

:心理学を学ぶことからも自分の中に必要だと感じ、

 「日本の精神を学ぶ」の意欲も出てきています。

 

そんな中で、

 

「古事記の書き出し部」にある「天地の初発」(あまつちのはじまり)とは?

 

:神話にも出てくる、天と地の始まりですから:宇宙の創造のイメージですよね。

ですが、

*実は、精神的なことで、意(識)の始まりのようなことだということが、

:古事記の中に隠されているのだそうです。


*超ざっくり書いてみますと*

〜 縄文時代の人:穏やかな心の状態が大切なのだ 〜

= コトタマ
 (日本語の五十音の一音一音に意があり〜神とした)

:言葉を一音一音発しようとする瞬間の心の中の最小単位で、心、思考の始まりの大元のようなこと。

 

= 言霊(げんれい)
 (言霊(コトダマ)の前にあたる事)

:は 無時間で・無空間の・エネルギー(量子力学的)

 時間も空間もない世界(感情や意図はない)だけど「在る」

 

:それはある意味 =『0ポイント』

〜 無であり空で在る

〜「言霊:ゲンレイ」とはそういうこと

とても大切なことだ❣️

 

「祓い清め」も、この『0ポイント』になることだ、と感じました。

 

:それは、精神的にもあなたの「0のポイント」へ、立ち返ること。

 そして

 毎回、そこから新しく始まる、始めるが、とても大切だ。

 ということなのですね。

 

=あなたの深い意識の世界から「自己:セルフ」「源」「神性」から、いらないものを浄化し「祓い清める」こと!かなと?

 

>>あなたはこの感じ『わかりますか?』<<

 

 

「 瞑 想 」は

(4種ありますが)

:坐禅の瞑想では、無心になることを坐禅を通して修行しますが、

 では『なぜそうするのがいいのか??』

 

:言葉を発する前のコトダマの前、意(識)がおこる前のところ

=「無時間で、無空間の、エネルギーです。」って??

 

 思考をするとき。言葉の一音一音発せられる前の前は無時間ならば、

:それは常に「0ポイント」ですね⁉️

 

:『そこ』に毎回、立ち返るのこと⁉︎

:「そこに在るあなた」の、本質?・真理?・「在り方」

 あなたにとって、とても重要で、大切なのだということ。

 

:そうすると、幸が訪れるので「開運」へとなるのでしょう。

 多分?きっと?そういうことではないかと思います❣️

 

そんなことが、

>私の「魂の声」「心の声」から、聴こえてきました❣️

 

:「なんとなくでも、伝わりましたか?」

 

(:青砥神社にこの絵本がありました!わかりやすいです。)

 

定期的に「0ポイント」になる体験を、お勧めします❣️

 

*世界が大きく変わろうとしている激動の時代ですね。

<占星術から「水瓶座の時代へ移行しました」のようなことを聞いたことはありませんか?>

:世界的に大きく変わろうとしている「大激動の時代」ですので、
物質文明の欲望の資本主義から、
 精神文明の心の平安が大切な時代へと大きく変わろうとしている。

 そのようなお話ですね。

>今の時代にこの話はとても大切だと思うのです❣️<

 

:ここ数年の世の中の出来事から(新しい変化のための毒出しや産みの苦しみのように)戦争や政治悪の報道や、コロナ禍や災害の報道があったり、世の中がとても騒がしく感じているでしょうし。。。

:自然治癒力を高めるためにも『ストレス溜めない生き方』が大切です❣️

 

:さらに仕事や生活で、目まぐるしく日常に追い立てられていますと、、、

=あなたの「心の声」「魂の声」に、問いかけすることを忘れていませんか?

 

 

:なかなか出来ない今の現代人にとって「自己との対話」」が大切だと言われたり、
ヨガが流行し「瞑想」が取り入れられてきてますね。

 それは〜「0ポイント」体験の修練とも言えます!

 

:心のリセット「0ポイント」になる良い方法は、

*法身を求める本質的な瞑想
(道徳心のようなこと、ヨガでいう「ヤマ・ニヤマ」を前提が基本で)

とか?

*真理を体験されている「師から学ぶ」ことなのかな??

:これは、本からでは学べない「実体験の学習」です。

禅のお寺では、毎日の生活:三昧が修行で、毎日坐禅をされていますね。

 

〜凡人には無理なことなのか?と思ってしまいますよね。。。

 

>ですが、大丈夫です!

:心の声・魂の声を、カウンセラーを通して「聴く」という方法があります❣️

 

 

そうです!「傾聴カウンセリング」(認知行動ではなく)をおすすめします❣️

 

*「カウンセリングを受ける」ことは「心の声」を、聴くことになりますし、

:続けていくことで、あなたにとってのとても深い部分、潜在意識の深いところまで、

 「フォーカシング」していくことで「あなたの本質が在る:心の対話」が出来てきます。

:そこまでではないと感じる人も、なんとなく方向性はこっちで良いのかな?と感じれたり。

 

:そこに居る「あなたの源」のようなところと対話し(自己との対話:魂との対話)ができると!
「とても大切な深い対話」になり「大きな気づき」が訪れて、邪魔をしているいらないものがリセット「0ポイント」になることで、人格が成長し『自己の成長』『魂の成長』ができてくるのですね❣️

 

>ブログから:ご参照ください。

「話を聴いてもらう」となぜ?「癒されたり心が解放する」のか?について:

 

 

「シンギング・リン」もある意味「0ポイント」導いてくれる体験です❣️

 

:奇跡の全倍音のヒーリングサウンド楽器「シンギング・リン」で、

「ハーモニックサウンドドレナージュ」音響による波動療法を受けますと、

:身体は細胞から、精神も(脳波測定から)リンの波動に、共振共鳴されて、

 細胞や精神のノイズがキャンセルされて、深〜いリラックス状態『0ポイント』へ導かれます。

 


ストレスなどからノイズでバランスを崩し不健康な状態。。。


質の良い高波動に共鳴し始めると身体は治癒へ向かう


リンの音響 波動と体の細胞や精神体が共振共鳴することで調和へ


シンギング・リンは「Oポイント」にリセットしてくれるのです!

(上記画像は;スライヴ (THRIVE Japanese)から
トーラスについての説明画像をお借りしました!)

 

:お客様の感想から「深い海の底へ行ったみたい」「宇宙空間の静かな世界の状態のようでした」など、

 深〜いリラックス状態『0ポイント』の実体験された方が多数居ます❣️

 

>前回のブログからもよくわかりますよ!

シンギング・リン(音響 波動療法)体験ご感想のご紹介=ストレス「緊張の力み」が 超リラックスへ❣️

 

*ヒーリングサロン「青い空の氣」のセッションでは、

:キネシオロジーを使って、身体の反応から

 カウンセリング、心理ワークやヒーリングセラピー(リンなど)を、

 今のあなたに最善で最適の組み合わせたセッションを提供しています。

 

 

 

どうですか?体験してみませんか?

 

:いつもバタバタして落ち着いて自分を振り返ったことがないな?
 と今回のブログを観て、なんか気になった人!

:社会に生きずらさを感じていたり。

:なんとなくでも、悩みストレスを感じている方へ向けて!

:小さな気になっていることでも、相談してみたいと思ったら、ぜひ!

 初めての方は 

<60分「初 回 無 料」で、カウンセリングしています>

 

* * * * *

 

<混迷の時代>:ニュースでいろんなことが起きて、世の中大変ですね。

:ストレスいっぱいで、バランスを崩し「ノイズ状態」の方が多くいると感じています。
 苦しい思いをされている方はご自身の健康をご自愛ください。

*「我慢せずに!」=これはとても大切です。

 

:サクッと迷わず!カウンセリングを受けに来てくださいね❣️

 

*「 悩み解決するカウンセリング」

*「トラウマ解放カウンセリング」(+インナーチャイルドを癒す)

*「 人生の目的や天命発見を感じるカウンセリング」(自分創造、自己探求)

*「 目標設定するカウンセリング」

などやっています。

 

:全てのセッションに「キネシオロジー サポート」あります❣️

:心から寄り添い、深く傾聴することを大切にしています❣️

 

『ご予約お待ちしています』

*体験したい❣️と感じたら*

>>今すぐ、ご予約してください<<

<ご予約お申し込み>

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」

のセッションは

カウンセリング や心理ワーク

ヒーリングセラピーを

今のあなたに最善で

最適に組み立てて進めます

心理カウンセリング で
悩みを解決し

深く癒されながら
感情解放!

「気づき〜自己成長」

そして、夢実現へ❣️

 

<ご予約お申し込み>

お問い合わせをご希望の方へ

 

 SkypeまたはZoom

<オンラインカウンセリング>

(画像なしの音声だけでも大丈夫です)

(5回、10回と継続される方限定です)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

LINE友達になっていただいた方

または

初めての方には

友だち追加

「オンラインカウンセリング」

「オラクルカードセッション」

無料サービス
しています

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

お読みいただきありがとうございました。



このブログを書いた人

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫(まがりお みきお)

50歳まで、グラフィックデザイナーをしてました。
辛い苦しい人生の転機「中年の危機」を、自ら経験しキネシオロジーに出会い、心理学を学び、克服し、 生きかたを変えた経験から、

あなたの愛する人生を
『本来のあなたの輝きで、明るい笑顔にします!』
を使命として!

悩み苦しみの中にいる40代:
特に「ミッドライフクライシス:中年の危機」を乗り越える応援をしています。

キネシオロジー:
心理カウンセリング&ヒーリングセラピー

・インテグレート ヒーリング
・シンギングリン(音響療法)
・クラニオセイクラルセラピー
・箱庭アートプレイセラピー

詳しくはこちら

無料カウンセリングのご案内

集団が苦手で居場所がない/感情的にぶつかって上手なコミュニケーションができない/人間関係で自分に「壁や殻」を感じる/やりたいことは何なのか?わからない、、、
そんな40代のあなたを応援したい、そして、このサイトでご縁をいただいた感謝の気持ちとして、【20分無料】にてオンラインカウンセリングを受け付けております。ぜひお気軽にお申し込みください。

ブログ検索


カテゴリー


最近の投稿

  • 管理職は「コミュニケーションが苦手」な人『コミュ...

    4月は新年度になり、心機一転やる気がみなぎっているかと思います。 人によっては転職したり、職場環境が変わったり、新...

    詳しく読む
  • 「周りの人達との繋がりを断ち切りたい」と感じたこ...

    あなたはこう感じたことありますか⁉️ 「今までの人間関係を、一回全てリセットしてやり直...

    詳しく読む
  • 『人間関係が苦手』悩んでいる方増えていますね。:...

      暗い表情で緊張の「無料相談の方」が、スッキリし落ち着きましたと笑顔に❣️...

    詳しく読む
  • 厄除け祈祷してきました❣þ...

    今週の日曜日 「 青 砥 神 社 」にて :厄除け祈願をしていただきました❣️ ...

    詳しく読む
  • シンギング・リン(音響 波動療法)体験ご感想のご...

    シンギング・リン (音響による波動療法)   「ハーモニックサウンドドレナージュ」 : とっても優れ...

    詳しく読む