月曜の朝が恐怖!?苦手な人間関係、職場の不安と緊張で「心がかなしばり」何とかしたいけど,.もうこんな歳,.と、勇気が出ない40代のあなたへ!

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫のブログ

  • Home
  • ブログ一覧
  • 新緑の時期のエネルギー&「美しいや感動は心の毒を消す」というお話しです。

新緑の時期のエネルギー&「美しいや感動は心の毒を消す」というお話しです。

2022.4.18


春から新緑へ向かうこの時期は、若葉も美しくて、

花もいっぱい咲いていますね。

 

 

「新緑や新芽、花芽」を見ていると『成長のエネルギー』を感じます。

 

:陰陽五行思想で言う「木」の季節の氣ですね!

 

(これは庭に生えている大手毬の若い花)

 

なので、この新緑になろうとしている今(4月中〜5月初め)は;

外を歩いているだけで、気持ちがいいし、「桜」など、いろんなお花も咲いていて、新緑や発芽、花芽など、芽が出て成長している、自然界のエネルギーをもらっている感じがします。

・私が撮った写真を観ていても:

『観ていると「エネルギー」を感じませんか?』

 

ゴールデンウィークって、祝日がたまたま多く重なって大型連休と言うことでしょうけど、この時期は自然の豊かな場所へ行ってレジャーを楽しむのがいいですね❣️

 

 

・美しい風景、美しい花たち、美しい森や草木;

:この時期は体も元氣になり、心にもリフレッシュするといいです。

 

 

『美』や『感動』は、辛い悲しい怒りなどの精神的な不快な感情(心の毒)を、打ち砕いて消去してくれる力がある。

 

*よく失恋すると「旅」に出るイメージがありますが。

:映画「男はつらいよ」の寅さんも失恋の心の傷を癒しに、毎回旅へ出ていきますね。

 

:寅さんも失恋という傷心(心の毒)を癒してくれるのは、美しい自然の景観で、できれば感動するくらいの絶景を目の前にすると「辛い気持ちや心の傷をまるで浄化してくれるように癒して、しだいに忘れさせてくれる。」というのを体験から知っているのです。

 

:美しい景色(景色だけでなく美しいと感じた時)を目の前にした時のことを思い出していただけるとわかると思うのですが、

「あぁ、綺麗だな。。。感動する!」と感じているときは、

不快な気持ちから離れることができていて、

「あぁ、いやされる。。。」

と癒されていて、そのときは忘れてますよね。

そして、

「あ。なんか、元気をもらった感じがするなぁ。。。」

となる時もありますよね❣️

 

*今、心が弱っている、落ち込んでいると感じている方へ

:精神的なストレスで追い込まれている人

:うつ病など精神疾患の方

:もう何日も気持ちが重く迷路の中のように感じている人

 

:今お読みのあなたも、不快な感情があったとしても;

=『不快な感情から、離れることができるのですよ!』

 

 

「どういうこと?」かと言いますと;

:美しいものを見ている時、美しいと感じている色彩を観ている時も、ハートがドキドキしてるなって感じたことはありませんか?

「有りますよね!」

:不快な感情はネガティブなノイズ波動を放って塊になって抱え込んでいる感じですね。

〜そこに美しい景観や色彩の高波動、場のエネルギーの高波動などが、感じた意識を通して、また全身で波動を受け取って、

ノイズ波動を高波動が

・硬い塊の時は「打ち砕いて」粉砕してくれます。

・炎が燃えているような感じの時は「消去」消してくれて。

・氷の塊のような時は「溶けて」なくなる。

イメージですね。

 

不快なノイズ波動を高波動が打ち消してくれるのです。

 

:音で言えば「音叉」や「シンギング・リン」の音の波動でノイズカットしてくれるのと同じですね。

 

*『シンギング・リン』について

奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン 』と波動療法について

奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン』<全倍音による波動療法の効果について>

 

 

そして

:そう知ることができたら、忘れていたとしても「潜在意識」が勝手に発動してくてますから!読んだあなた;

「へ!そうなんだ!」と思った方はラッキーです!

 

それから「感動するくらい美しい」と感じたら;

「感動」の波動で浄化され癒されただけでなく、元気をもらえています。

〜パワーエネルギーを充電した感じかな。

:前に書いた「新緑や新芽や花」などのエネルギーや、その「場」のエネルギーを受け取っています。パワースポットと言う言葉があるように、地球はそうできているのですね。

さらに、「美味しい食事」をいただいて!
:身体の内側から地球の命の栄養をいただいて。

*体も心も=不要なストレスやいらなくなった老廃物など「いらないものを放出:浄化し」癒されて、エネルギーや栄養など「必要なものを吸収:チャージイン」するものなのです!

:よく言う「チャクラ」も:「いらないものを放出浄化〜必要なものを吸収」(この順番で)していくことで、癒されて元気になっていくのですから!

 

なので、せっかくの連休は(コロナかではあるけど)できたら、自然豊かな場所へ行って旅を楽しまれたらいいですよ❣️

 

「え?大自然へ旅しないとダメかな?」と思った人へ;

 

:花を観ていると「綺麗だな!」と感じますよね。美しいと感じたものを観た時も、感じる力があれば波動を受け取っています。大丈夫ですね。

 

:また「感動」する映画を観た時なども、同じようなことが起きていますね。「あ、良かった!心が洗われるような感動だった!」なんて感想を言いますものね。

 

*「感じる力」って大切なのかなと思います!

 

:サロンのガーデンはお花がいっぱい咲いています。

 

:今年はフリージアが多く咲いていい香りです!

 

毎年白い花で満開になってくれる

「大手毬の木」
:この数日でどんどん白い花になっていきます。

 見頃は2週間かな?

 今年は虫さんが多く発生して、

 枝の先を剪定したので、

 ちょっと小ぶりですが、

 今この時が美しいですよ❣️

〜よろしければ『観にきてね!』

 

これを読まれたラッキーなあなた!

*連休は「思いっきり楽しんで」日頃のストレス解消してくださいね!

 

今ならLINE友達になっていただいた方に

pastedGraphic.png

オンライン「無料のカウンセリング」をやっています。
プラス

オラクルカードセッションも付いています❣️

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

:「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」:

=モニター体験について=

(上をクリック)

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」

セッションは

カウンセリング や心理ワーク

ヒーリングセラピーを

あなたに最適に

組み合わせて

悩みを根本原因から解決し

深〜く、癒されながら

「気づき」自己成長し

そして夢実現へ❣️

『人生を幸福に変える』

応援をしています。



このブログを書いた人

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫(まがりお みきお)

50歳まで、グラフィックデザイナーをしてました。
辛い苦しい人生の転機「中年の危機」を、自ら経験しキネシオロジーに出会い、心理学を学び、克服し、 生きかたを変えた経験から、

あなたの愛する人生を
『本来のあなたの輝きで、明るい笑顔にします!』
を使命として!

悩み苦しみの中にいる40代:
特に「ミッドライフクライシス:中年の危機」を乗り越える応援をしています。

キネシオロジー:
心理カウンセリング&ヒーリングセラピー

・インテグレート ヒーリング
・シンギングリン(音響療法)
・クラニオセイクラルセラピー
・箱庭アートプレイセラピー

詳しくはこちら

無料カウンセリングのご案内

集団が苦手で居場所がない/感情的にぶつかって上手なコミュニケーションができない/人間関係で自分に「壁や殻」を感じる/やりたいことは何なのか?わからない、、、
そんな40代のあなたを応援したい、そして、このサイトでご縁をいただいた感謝の気持ちとして、【20分無料】にてオンラインカウンセリングを受け付けております。ぜひお気軽にお申し込みください。

ブログ検索



最近の投稿

  • 新緑の時期のエネルギー&「美しいや感動は心の毒を...

    春から新緑へ向かうこの時期は、若葉も美しくて、 花もいっぱい咲いていますね。   &...

    詳しく読む
  • 新年度が始まって新鮮な気持ちでスタートですね!B...

    2022年も新年度になりました。 多くの方が新しい期待とワクワクで 『よし❗️頑...

    詳しく読む
  • シンギング・リン『ハーモニックサウンドドレナージ...

    シンギング・リン Singing Ring 『ハーモニックサウンドドレナージュ』 の ご感想の紹介です &nb...

    詳しく読む
  • 奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン』<全...

    奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン』 <全倍音による波動療法の効果について>   最...

    詳しく読む
  • いつもくり返してしまう会話のやり取りから、毎回嫌...

    「いやな気持ちになってしまうのに?」なぜか?やってしまう。 いつもいつも、毎日のように「くり返してしまうネガティブ...

    詳しく読む