月曜の朝が恐怖!?苦手な人間関係、職場の不安と緊張で「心がかなしばり」何とかしたいけど,.もうこんな歳,.と、勇気が出ない40代のあなたへ!

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫のブログ

  • Home
  • ブログ一覧
  • 奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン 』と波動療法について

奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン 』と波動療法について

2020.6.30


心と身体が感じる奇跡の全倍音のサウンド~すべてを癒し調和に導く楽器~

 

「シンギング・リン」は、倍音楽器であるチベット密教のチベタンボウルとクリスタルボール、響きが長く続く日本のお凛のそれぞれの良いとこを融合させて産まれた音響楽器です。

音響療法として演奏をして癒されながら楽しむこともできますし、奇跡の全倍音の音のドームに包まれながら、その倍音の振動を直接身体にあてて体感できるバイブレーション療法「聖なる音による精妙なマッサージ」波動療法によって心と身体を浄化し、自己治癒力を向上させ、癒しの調和に導く楽器です。

 

 

奇跡の楽器と言われている理由は?

クリスタルボウル、チベタンボウル、シンギングボウルなどの倍音楽器がありますが、それらを融合させた新しい次元の音響楽器;シンギング・リン®︎(以下略)

日本の伝統工芸の匠の技の素晴らしさと融合し、最高度の日本の職人技術によって、緻密な設計によるその精妙な聖なる響きは、演奏家から癒しのセラピストはもちろん、代替統合医療を実践する医師など様々な方々に研究・活用されています。

【5つの理由 】

 

1:全倍音

シンギング・リンは、低周波から高周波まで計測し得る全ての周波数の倍音を網羅した全倍音を一打で奏でる世界で唯一の音響楽器です。

 

2:共倍音

すべてのシンギング・リンは、緻密な技術により音の周波数を一致させており、サウンドレゾナンス(音の共鳴)現象が起こります。
一つのシンギング・リンを奏でると、音叉のように近くにある他のシンギング・リンも共鳴して倍音が鳴り、神秘的な音空間を生み出します。
調律せず、複数の周波数で完全共振共鳴現象が起こるのは、世界でもシンギング・リンのみ。
シンギング・リンを奏でると、世界中のシンギング・リンも量子力学での波動レベルで振動することになり、最も自然な調和の音色を、世界規模で奏でることになるのです。

 

3:六芒星

宇宙に水を張り、小バチでふちを擦ると、水面に六芒星が表れます。(調和された周波数を砂が乗っている板に振動させると、その上に乗った砂が美しい幾何学模様を表すように)
六芒星(六角形)は自然界でもっとも安定した調和の取れたエネルギーの形です。360度調律されたシンギング・リンは、どこから奏でても、この調和の音を奏でることができるのです。

 

4:体に直接伝わる音の振動

割れない作りになっている為、シンギング・リンに吸盤を付けて、体の上に乗せて奏でることができます。ハーモニック サウンドドレナージュ:音響波動療法が確立されていて、全身に奇跡の全倍音と共倍音を、「音のドームに包まれながら」聴覚からと、「聖なる音による精妙なマッサージ」触覚から体感することができるのです。

 

5:左回転と右回転

シンギング・リンは、小バチで左回転や右回転に奏でることができます。左回転は、不要なエネルギーなどが、放出:リリースの働きをし、右回転は、必要なエネルギーなどが、吸収:チャージの働きをします。この働きを利用することで、シンギング・リンを使って身体はもちろん、様々な物や空間などの、浄化と調和に働きかけることができるのです。

 

 

*誕生秘話と様々な奇跡の楽しいお話*

「よっちゃん&あきらちゃんの たわごとトーク」:YouTubeチャンネル

:シンギング・リン開発秘話からシンギング・リンの魅力、臨床結果や医療科学的データもあるシンギング・リンの音響療法について&不思議な奇跡のつみかさねから etc.

 

シンギング・リン®️開発者 和真音さんとの対談から

<上をクリックしてお聴きください>

 

 

シンギング・リンの期待される効果について!

(前提:医療行為ではありません。自然治癒力を向上させるホリスティックセラピーです。)

 

この奇跡のサウンドを奏で、共振共鳴していくことで:

私たちは、自然と調和し、日々、進化、成⻑し、

ご縁ある方達と素晴らしい人生と世界を創ることができます。

 

この宇宙の全て(分子電子素粒子)は、波動、周波数、振動でできています。

・物質やエネルギーはもちろん・意識(想念,意図,祈り,無意識..)・感情もそうですね、

人体は60%~70%は水ですね;それ以外は

・肉体(細胞など色々)・氣(エーテル体)・感情(アストラル体)・精神性(メンタル体)

全て、振動、波動、それぞれの波動共鳴と波動干渉によって、聞く音楽のような大きな振動ではないですが、低振動の合成波動を形成して、振動しています。

 

「シンギング・リン」の音を聴かせた水による
「氷の結晶」がこちらです。

よく「ありがとう」と聴かせた「氷の結晶」は
綺麗に整うことを知っていますか?

その「ありがとう」聴かせてできた氷の結晶でも
こんなに綺麗にはいかないのだそうです。
「シンギング・リン」を聴かせるこんなに美しい❣️

 

健康な人は、波動が調和して身体のバランスがとれていますが、病気または未病の人は、波動のズレから生じる不調和状態にありバランスがくずれているわけです。

例えば:会社などで部屋にストレスいっぱいの人が帰ってきたら、あ~なんか嫌だな、、、と脳のミラーニューロンが反応して感じますよね。これは不快な感情の波動が伝わったのです。

*バランスの崩れた不協和音状態の人に;肉体、氣、感情、精神性において!

=「シンギング・リン」の「奇跡の全倍音」の癒しのサウンドで共振共鳴による、正常周波数を人体に共鳴させることで、細胞レベルまで活性化することで、身体の波動を調和に導き、動的平衡状態を正常化させ、ホメオスタシス恒常性を刺激し、自然治癒力を促進させていくのです。

(:可聴域外の特に高周波がいいので、録音されたCDなどではカットされていますので:生音が良いのです!)

 

「ハーモニック サウンドドレナージュ」:

心身の乱れてしまった振動数を調整し、様々なストレス等で溜まった凝りや滞りを緩めて流す働きがあります。体はもちろん、心の深い癒しが起こり、私達の本来持つ正常なリズムへと戻していきます。
​サウンドセラピーにより、全身の細胞が活性化し、血液やリンパ、気の流れが良くなった結果、続けてセッションを受けることで「自然治癒力」が復活し、心と身体のバランスを取り戻し、あなた本来の調和の状態;人間本来の健康な状態に戻っていく事が見込まれます。

 

*もちろん副作用は一切ありません*

 

 

1:深いリラックス効果から〜ストレス低下

:ほとんど100%の人が「気持ちよかった、リラックスした」と感想を言ってくれています。

・「気持ちよかった、リラックスした」の感想文のまとめ

・「浄化」「緊張がゆるむ」「よく眠れる」の感想文まとめ

 <感想文のブログへ;上クリック>

 

:肉体的リラックス、精神的休息、心からのリラクゼーション!

:
精神的緊張感と肉体的緊張の緩和、頭を使いすぎで落ち着けない。夜に眠れない。

といった方にお勧めします。

・幹細胞の活性化「アンチエイジング」

・精神的ストレス軽減

・リラックス効果:緊張緩和

・倦怠感の暖和

・不眠症の改善

など。

 

2:肩こり腰痛などの痛みの軽減と不調の改善

・「痛みの軽減」「不調の改善」の感想文まとめ

・「血流の循環」「腸の動きの改善」の感想文まとめ

 <感想文のブログへ;上クリック>

:血流やリンパのながれや免疫力の向上、ホルモンバランスとかもかな?生命力や氣力の向上、

:
疲労感による身体のだるさや疲れがたまっている。腰痛肩こりなど、痛みの緩和。

・不調の緩和

・疲労回復

・パフォーマンスUP

・便秘解消:腸の働きの改善

・幹細胞の活性化「アンチエイジング」

など。

 

3:不快な感情の解放:精神的な効果について

・「メンタル・精神的な効果」の感想文まとめ

<感想文のブログへ;上クリック>

:不安、イライラ、怒りなどの不快な感情を手放せます。

:心が落ち着いてきます。

:思考がクリアーになる

:ボーとしてきて雑念がない。無心になれる。

:悪いものが出ていって、いい人になれた感じ。

など。

 

 

4:全身のエネルギー調整

:チャクラのバランス、オーラのゆがみ、エーテル体〜氣のバランスを調整します。

;なんとなく調子がでない。テンションが上がらない。周りの人にパワーをとられる。
といった方にお勧めします。

・心身のバランス調整

・集中力やイメージ力創造力のUP

=サラリーマンの方の多くで、心、魂と感情と身体が分離してる人
:気持ちがフリーズしてしまっていような方は、
体からの不調のメッセージを感じなくしている人には、
>「不調(病気)」に気づくように好転反応として、知らせてくれたりもします。

 

 

5:美容効果にも!

・美肌効果 :肌のハリ〜アンチエイジング効果

・気象病、めまい、耳鳴り ・ヒップアップ?
など。
(個人差はあります)

 

 

6:浄化作用

・環境や空間の浄化 ・物質、お金財布の浄化

・パワーストーンの浄化 ・食物、飲み物の浄化
など。

=お水は波動水になります!

>やったものとやらないもの、食べ比べしますとはっきり感じますよ!<

 

 

*『脳波測定から』*

シンギング・リンの音響療法の脳波測定の解析結果が明らかになりました。

日常の脳波の状態である「β波」が下がり、瞑想や熟睡の脳波の状態である「α波」「θ波」が上昇てずです。「81%の方にストレスの軽減」実証されました!

 

 

他の波動療法「LIFE WAVE社」の「光波動パッチ」について簡単に

<最近:取り扱い始めています❣️>

:ナノクリスタル結晶などからなる光波動パッチを使用する高度な光線療法(フォトセラピー)です。このパッチは体温にさらされると特定の波長の光の波動の周波数を放射し、人体の特定の神経と皮膚のツボを活性化します。貼るとすぐに体温により機能をし始め、電源として体温を利用する世界で唯一の光線療法製品です。

この光の周波数は脳の特定の場所を刺激し、そうすると脳は自身の自然エネルギーの流れ(気血)を整え、自己治癒力を向上するように指令を出します。

=光線療法(フォトセラピー)とは、特定の光の周波数が体内で特定の変化を引き起こすことで身体の機能を改善・治癒する療法です。

 

[ 現在9種の製品 ]

『X39』:幹細胞を活性化させる銅ペプチドを増強活性化による総合的なアンチエイジング

『アイスウェーブ』:身体の痛みを即効的に鎮痛

『エナジーエンハンサー』:活力や持久力を含めた運動能力アップ

『グルタチオン』:抗酸化物質を増やし免疫力向上と排毒デトックス

『カルノジン』:スタミナ持久力アップ、パフォーマンス向上

『イオン』:ストレス緩和と炎症抑制で副交感神経優位リラックス

『アラビダ』:ミトコンドリアとコラーゲンの増殖、潤い肌艶とハリのある肌へ

『ナイトウェーブ』:不眠症を安全に改善して質の良い睡眠を

『SP6 コンプリート』:食欲を抑える働き、ダイエットの方へ

:一般医療機器として:このパッチはすごい商品です。

:このパッチを貼るだけで簡単です!シールが貼られてる感じだけなのですが、シンギング・リンをずっと受けているような効果なのですね!

 

=おなじ波動療法なので、効果がとても似ていますね!

:なので『シンギング・リン』がいかに効果があるかもこれで実証されたと感じています。

 しかも「しンギング・リン」はとても気持ちよく波動を実感できます❣️

 

『シンギング・リン』の研究データは『Sion Inkのサイトへ』

 

*「LIFE WAVE社」「光波動パッチ」の販売とご紹介します。

  お問い合せはこちらへ  

 

かなり昔に読んだ「波動の法則」(足立育朗著)があります。

(宇宙はエネルギー及び物質の振動波で構成されていることを真の科学として直覚し、研究・創作活動とし新しいステージが人類を待っている!真の自然の仕組に気づくための永遠の入門書。意識、意志、無意識、言葉にもは波動はあるなど。)

今でこそ量子力学とか波動や周波数の効果について当たり前に話ができるようになってきていますが、当時は半信半疑、とても不思議な世界だと思っていました。(今読んでも不思議に感じるか?)

未来の医療から、少しずつ解明されて実用化され始めてきていのですね。

 

 

NHKの番組「SWITCHインタビュー 達人達」

「大友良英×稲葉俊郎」対談の最後に

『シンギング・リン』を東大の脳外科医の稲葉さんが大友さんの体にリンを響かせながら、「これは未来の医療の形ですね!」と言って、番組が終わったのですが!

すごく感動しました!

本当にそうなってきていますね!

 

 

『ハーモニックサウンドドレナージュ』のメニューは2種

* Singing Ring *

「Harmonic Sound Drainage」

 

【 スタンダードタイプ 】

:全身隅々とても丁寧に!ハーモニック サウンド ドレナージュをさせていただいています!

=大変好評です!

(*紅茶orハーブティー+アロマ 付き*)

 

【 アーユルヴェーダ サウンドドレナージュ 】

:アーユルヴェーダの「3つのタイプ」それぞれに合わせた施術をします。

:タイプに合わせた効果のある専用のアロマと

 タイプに合わせた効果のある専用のハーブティをお出しします!

 

*「シンギング・リン」では「森・水・風」として「和ユルベーダ」としていますが、アーユルヴェーダの「バータ・ピッタ・カパ」の3つのドーシャのバランスをその方のタイプに合わせて整えてくれる。

:スペシャルなサウンドドレナージュになっています。

 ぜひ、体験してみてくださいね!

 

 

 

  <詳しくはアメブロのメニューを!>  

 

 

 

 

 

 

< オンラインカウンセリング >

@「新型コロナウイルス」の影響により今月は、

 SkypeやZoomを使ったオンラインカウンセリング

(画像なしの音声だけでも大丈夫です)

:1時間=¥5,000円

(5回、10回と継続されることをお勧めしています)

:お申し込みは「お問い合わせ」またはメールにてご連絡お願いします。

:ご予定の日時の候補を2つくらいお知らせください。

 

 

[ヒーリングサロン「青い空の氣」のアメブロから]

:今回の記事に関係するアメブロです;

<インテグレートヒーリング キネシオロジー>

*セッション内容:<自己制限的な信じ込み>についてはここをクリック

*セッション内容:<自己破壊プログラム>についてはここをクリック

*セッション内容:<サバイバル・プログラム>についてはここをクリック

 

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

:「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」:

=モニター体験について=

(上をクリック)

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどの

対人援助をされている方は

「傾聴法 は 必修」ですね!

=お勧めです=

「諸富祥彦の傾聴講座」

ご興味ある方は↓!クリック!

https://cocotama-life.net/l/c/eujiNihN/Bz3wnSx4

こちらから:お申し込みください。

「傾聴法」トレーニングが必要になってきます。

:練習したい方は!サロンへもお越しくださいね!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

友だち追加

お読みいただきありがとうございました。



このブログを書いた人

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫

「魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー」ヒーリングサロン「青い空の氣」曲尾幹夫(まがりお みきお)

50歳まで、グラフィックデザイナーをしてました。
辛い苦しい人生の転機「中年の危機」を、自ら経験しキネシオロジーに出会い、心理学を学び、克服し、 生きかたを変えた経験から、

あなたの愛する人生を
『本来のあなたの輝きで、明るい笑顔にします!』
を使命として!

悩み苦しみの中にいる40代:
特に「ミッドライフクライシス:中年の危機」を乗り越える応援をしています。

キネシオロジー:
心理カウンセリング&ヒーリングセラピー

・インテグレート ヒーリング
・シンギングリン(音響療法)
・クラニオセイクラルセラピー
・箱庭アートプレイセラピー

詳しくはこちら

無料カウンセリングのご案内

集団が苦手で居場所がない/感情的にぶつかって上手なコミュニケーションができない/人間関係で自分に「壁や殻」を感じる/やりたいことは何なのか?わからない、、、
そんな40代のあなたを応援したい、そして、このサイトでご縁をいただいた感謝の気持ちとして、【20分無料】にてオンラインカウンセリングを受け付けております。ぜひお気軽にお申し込みください。

ブログ検索



最近の投稿

  • 新型コロナ災害は人類にとってどのような「意味」が...

    毎日暑い日が続いていましたね。。。 〜40度を超える日があたりまえになりそうなのか?? アリゾナ州の夏のセドナに...

    詳しく読む
  • 不安があると「能力に制限」がかかってしまう?!

    「不安が感染する」の前回のブログの続きです。   一般的な『将来の不安』に感じる統計の傾向としては...

    詳しく読む
  • 「不安」に感じてしまうは「感染」しちゃう!

      新型コロナウィルスについて、 メディアのニュースが、感染者数を毎日毎日放送されています...

    詳しく読む
  • 奇跡のヒーリングサウンド『シンギング・リン 』と...

    心と身体が感じる奇跡の全倍音のサウンド~すべてを癒し調和に導く楽器~   「シンギング・リン」...

    詳しく読む
  • COVID-19「心のケア」は予防が大事「今でし...

    「心のケア」の緊急事態は「今でしょ!」 新型コロナウィルス(COVID-19)は、たった数ヶ月で世界にとても大...

    詳しく読む